Recent Tweets @

去年の話なんですけど、知人が小林武史の事務所の仕事したらミスチルのドームのチケット手に入っというので社会勉強だと思って8000円払って3人(全員ミスチルに興味無し)見に行って、新宿でミスチルをdisった日をこの動画を見て思い出しました。

金箔だけでなく、春さんが輝いてたころだなぁ。

これまた衝撃。

衝撃だね。

転職して3ヶ月たってないんですが、「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」の審査が通ったっぽいです。本家アメックスよりも審査が厳しいとかなんとか。

結局、クレカちゃんと利用しているかと、金払いの部分で審査は通るんじゃないかな。しばらくたったらさらに上のカードの審査にトライだな。

mixiは業務でしかログインしないし、Facebookのいいねの過半数は業務で参考にしたいページを見るだけのためのものという現状。

今時ですな。でも実現まで持っていったことをまず称賛すべき。

仕事しながら、.asの勉強を進めてる。すんごい微量だけやんないよりマシかも。

こんな女、抱きたくないなぁ。ヅカファンみたいなめんどくさそうなイメージしかない。